
■■■■■楽市は後払いに対応しています!■■■■■
法人様、学校・官公庁等の公共機関様、その他各種施設様、
楽市なら請求書による後払いももちろん可能です!
中古オフィス家具の注文が不安なご担当者さまも、後払いだから安心。
増員や新規事務所立上げに向けたオフィス家具ご購入を、よりスピーディーに!
ぜひ後払いをご利用ください。
◆申込み方法
WEB:ご連絡事項欄に『後払い希望』とご入力ください
電話:『後払い希望』とお申し出ください
FAX:『後払い希望』とお書き添えください
※オンラインショップのカート内では後払いの選択肢がございません。
お支払い方法は「銀行振込(前払い)」を一旦ご選択ください。
※後払い支払いをご希望のお客様へは「後払い申請書」のご提出をお願いしております。(初回のみ)
「後払い申請書」はお見積りまたはご注文ご依頼時に当社よりお送りいたしますので
必要事項をご記入の上ご返信ください。
◆お支払い
請求書着後、翌月末までに銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
※当社既定の審査基準があります
結果によってはご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※個人の方は後払いはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
******************************
一流メーカー品を格安で手に入れるなら、中古オフィス家具がおすすめです。
格安新品との違いはやはり品質。
楽市では、メーカーメインカタログ掲載品を中心とした
高品質な商品の中古品を厳選!
中古品でも専門スタッフによるプロのメンテナンス&クリーニングで、
気持ち良く快適にお使いいただくことができます。
しかも中古で6ヶ月保証が付くのは楽市だけ!
ポイントを押さえているから、
多くの企業様に選ばれ続けています。
是非サイトをご覧ください!!!